忍者ブログ

ビバユー:VIVA YOU

VIVAYOU(ビバユー)は20代の女性を中心のファッションブランドで、可愛くセクシーな女性的なスタイルの洋服が多く見られます。トレンドを意識しながらもセクシーさを忘れない大人の女性の為のブランド!キュートなワンピースやバッグが人気アイテムです。

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバユーのワンピース

ビバユーのワンピースのなかでも、華やかさたっぷりの小花柄ワンピースがすきですね。

チャーミングなモチーフで女の子らしさ際立ちます。胸元や袖、裾など軽やかなフリルも可愛らしいですよね。エアリー感たっぷりのふんわりシルエットとも好相性のデザインです。ボリューミーなラインを後押しする裾ティアードにも注目!存在感溢れるガーリーワンピでデイリースタイルを華やかに演出してくれます。



アートプリントワンピース

夢の風景を切り取ったようなアーティスティックな模様が、想像力をかき立てますね! ピンクとゴールドのラメが、プリントに鮮やかな色彩をプラスしています。

ハイネックカットソーやレギンスとあわせたり、一枚で着ても素敵ですよね~!

ホワイト、カーキ、ブラウン、どの色もオススメ!しちゃいます。




PR

ビバユーのワンピースが好き

ビバユーのアイテムのなかでも、ワンピースが一番私は好きですね!
とくに、若い子に超人気商品となっておりますビバユーのワンピースは凄くかわいいく、オシャレなとこが、人気です。
そのうえ、VIVA YOUのワンピースは形が良いので凄く好きですね。VIVA YOUのワンピースは変な余計な装飾がなく、シンプルな美しさなんですね。

ですからモノトーンのワンピースが多いですよね!。今期のVIVA YOUのワンピースで気に入ったのは、とくにバルーンワンピースです。袖のフリルが凄くかわいいんですよ。そのうえ胸元にギャザーが付いていて超おしゃれです。

その他にニットワンピースもおすすめですよね。こちらは下にブラウスなどを着て、着こなす感じのワンピースです。昨年の春ぐらいからよく見かける形のワンピースですね。また、他にもカッティングがおしゃれでかわいいのがヴィンテージシフォンワンピースです。

裾がフリルになっていて凄く可愛いんですよね。そしてシャーリングシャツワンピースなんかもお薦めです。
これは丈が短いので下にレギンスやジーンズと合わせて着る感じです!!。

VIVA YOUからは色々な各種タイプのワンピースがすごく沢山あります。もちろん私は全部超お気に入りですが、どれを購入するか迷っています。いずれにしてもみなデザインが好きですので困っちゃいますよね。
[1]  [2

フリーエリア

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]