忍者ブログ

ビバユー:VIVA YOU

VIVAYOU(ビバユー)は20代の女性を中心のファッションブランドで、可愛くセクシーな女性的なスタイルの洋服が多く見られます。トレンドを意識しながらもセクシーさを忘れない大人の女性の為のブランド!キュートなワンピースやバッグが人気アイテムです。

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバユーの財布

ビバユーの財布について

ビバユー:VIVA YOUの財布は決して地味ではありません。なんといってもその派手なところが魅力ですよね。デザインでも、色使いにあっても、綺麗さよりもハード的な印象をもつ財布ですよね。
 

ビバユーの財布のなかで、私のお気に入りのひとつにエナメルクロコの型押し財布が好きです。 


これはゴールドのタッセルが付いており、凄く高級的っていうか、ゴージャス感がたっぷりですよね。

クロコとタッセルのバランスが丁度良く、とってもステキな財布なんですよね。

 


これには長財布と3つ折りの財布がありますが、私のおススメは3つ折り財布なんです。3つ折りの方が何かと便利ですが、財布とタッセルのバランスがすごく合っていてベストマッチの良い感じがします。
 

それからVIVA YOUの財布でステキなのが、キラキラメタリックの財布ですよね。 


これはゴールドがものすごくキレイでよい感じの上品なゴールドになっていますので、決して派手過ぎず、すごく丁度良い感じに仕上がっています。

これは3つ折り財布が、がま口になっており使いやすくなっています。それに牛革の鋲がいっぱい打ってある財布なども良いですよね。

 


これは鋲が結構ハード的な印象になっていますので、チョッと綺麗めのファッションを好む方にはおススメできないかと思います。牛革で凄くかっこ良く見えます。たしかにVIVA YOUらしさが出ています。この財布には紫の色もあります。絶対に派手好きの方は紫の財布がおススメです。あなたもビバユーの財布でオシャレしませんか!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[22]  [21]  [19]  [8]  [6]  [5]  [3

フリーエリア

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]